肘瑠出マンション建設日記

肘瑠出マンション建設日記です。

いわゆるアンチって信者と同じくらい悪質だよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/30(金) 13:10:08.549 id:N7D6tg6V0.net単に自分たちの都合の良い解釈しかしていないのに
それを「アンチは一番よく理解している」とか言い出す始末で笑えるわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/30(金) 13:10:45.390 id:bddIILW00.net難しい問題だな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/30(金) 13:11:16.261 id:o21/+hQc0.net信者は自分の好きなことに時間を使う
アンチは自分の嫌いなものに時間を使う

アンチはあんまりいい生き方に思えない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/30(金) 13:12:18.855 id:AH1Nb4kF0.net必死なやつはキモい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/30(金) 13:12:39.327 id:a7Y1gU6T0.netなんでそんなに他人が何好きかとか嫌いかとか気になるの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/30(金) 13:13:36.317 id:aXmZWaiN0.net信者同士だし
他人の好き嫌いが気になるんじゃなくて
単に攻撃的で批判的なつもりなだけの馬鹿アホ共が最もよく理解してるがゆえにアンチor信者になっていると
思い込んでるのが哀れだと言っているだけ
そりゃファン同士が楽しく会話している時にアンチが破り込んで荒らしていくから
実害を受けているからな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/30(金) 13:19:43.719 id:lnw49KDid.net信者もアンチも一応自分の信念に基づいた行動だからまだマシ
一番ヤバイのは信者役でしょ